="top">

大原夜祭へ行ってきました♪

こんにちは♪
すももで~す。
4日(祝)に大原夜祭に行ってきましたよ~♪♪
夜祭と言ってもお昼から開催されているんですよ^^

さて開催された場所は京都の観光地『大原三千院』のほど近く。
『来隣』さんというお店です。

とてものどかな雰囲気でしかもとても穴場的な場所に・・・。
迷う人も多かったようですw(実はすももも「このお店ってどこですか?」って聞かれた1人です)




そんな穴場な場所で開催されたにもかかわらず、次から次へと人が♪
知ってる人は知ってるんですね~。


resize0942.jpg


resize0936.jpg


ポン菓子、おいも屋さんも可愛いてんとう虫の車で参加されました♪
初めて見る車に釘付けの外国人さんがおられましたよ♪
そんな光景も絵になるな~。


resize0939.jpg



resize0938.jpg


resize0933.jpg


ここで収穫された無農薬のお野菜も販売されていて、すももガッツリ買ってしまいました。
普段スーパーに並ばないお野菜なんぞも売っていましたよ~。
採れたて新鮮野菜はと~っても美味しかったです。
写真撮るの忘れてた~><


resize0934.jpg


うちのお店も出させていただきました♪♪


resize0937.jpg


resize0935.jpg



お店の中ではワークショップもあったんですよ♪
アクセサリーを作ったり切り絵や、書などなど。
うちのお店でお教室をされてる、どんぐり工房 こねこね粘土クラブの先生のワークショップは大人気でした♪



resize0932.jpg


お店もい~っぱいあって全部ご紹介したいのですが、写真を完全に撮り忘れてしまいました。
カフェのフレンチトーストがものすご~く美味しかったんです~~~♪

resize0943.jpg

店長の嬉しそうな顔見てくださいwww
「自然の中で、癒されつつ、美味しいものを沢山食べて、食べて、お祭りを楽しめました~☆
夜はライブやダンスもあり本当に楽しい1日でした(^O^)/」
と店長も楽しんでましたw

すももも、夜のライブやダンスも見たかったです><


resize0940.jpg

561worksのaikoちゃんとlittlefootmarkさんと店長とすっぴんすももとこすももwww


今回、来隣さんは通常の営業ではなかったので、今度ゆっくりお邪魔したいと思いました~。
普段は京都大原の野菜・お水・素材を使ったスィーツが楽しめるカフェなんだそうですよ♪

来隣さんのHP


少し雨が降ったりもしたけど、楽しい一日でした♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ren3111.blog.fc2.com/tb.php/113-d13923f1

 BLOG TOP 

プロフィール

うずまきマコト

Author:うずまきマコト
このお店の内装させていただきました。
商品も少々作らせていただいております。
雑用はまかせてください。

パシリのうずまきマコトでございます。



うずまきマコト師匠の弟子、「すもも」も登場いたしますのでこちらもよろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR