="top">

ネコフェス大盛況でした!!

昨日の修学院ネコフェス。
初開催ながら大盛況でした!!!!


RENのブースにも沢山のお客様!

resize0917.jpg


resize0916.jpg


お祭りですので猫耳帽子がとても人気でした。

猫耳帽子で商店街を歩いて頂き盛り上げてもらいまして有り難うございました。


resize0914.jpg


resize0918.jpg



朝から夕方まで子供達は商店街の益々の発展を願って「猫恵比寿さん」と「猫大黒さん」を描きあげました。

金箔を使ったりしてかなり細かい絵が仕上がりましたよ。

resize0921.jpg


resize0922.jpg


resize0919.jpg



そして陽が落ちてきた頃・・・

resize0920.jpg


シャッターがライトアップされて、とても綺麗でしたよ~~♪


本当に沢山の方々に足を運んでいただきありがとうございました。
RENはこれからもプラザ修学院を応援していきます!
残念ながらご来場いただけなかった方々、是非次回開催時は宜しくお願いいたします。

第二回開催楽しみにまっていま~す♪

コメント

またまた素敵な絵ができあがりましたね。ライトアップされると一段と素敵です。
 私は27日まで「猫の宴」だったもんで残念!でもleafの宣伝の方が うちのギャラリーにチラシおいて行かれました。
 次回は 是非うかがいますね。

■ amibozuさま。

いつもありがとうございます。
本当に若いパワーを感じますよね☆
是非次回は一緒に盛り上げてくださいね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ren3111.blog.fc2.com/tb.php/111-9232f177

 BLOG TOP 

プロフィール

うずまきマコト

Author:うずまきマコト
このお店の内装させていただきました。
商品も少々作らせていただいております。
雑用はまかせてください。

パシリのうずまきマコトでございます。



うずまきマコト師匠の弟子、「すもも」も登場いたしますのでこちらもよろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR