="top">

百万遍手作り市

百万遍手作り市が無事終わりました。

IMG_5764_convert_20120416215545[1]

こんな感じ♪

で、私パシリのうずまきマコトはテントの中の内装??を
担当させていただきました。

IMG_5763_convert_20120416215739[1]

こんな感じ♪
テントなのに、なんちゃって町屋誕生!!



さて、手作り市のご報告ですが、日曜日の春とあって沢山のお客さんが
いらっしゃいました。

15日だというのに桜が満開☆
最高の手作り市日和でございました。

やはり、手作り市は楽しい。
お客さんに「かわいいぃ~~~~~!!」なんて言ってもらえたら
もう、ただで商品をあげたいくらい。

百万遍の手作り市は今回で2回目ですが、「先月も買わせていただきましたよ!」
と言ってまた買ってくださったり、上賀茂の手作り市で出会ったお客様と再会したり!
本当に嬉しいかぎりです。

皆様とのご縁に感謝でございます。

皆さんに喜んでもらえて
頭の中は「新商品を作りたい!!」モード全開のスタッフ一同です。

もちろんパシリの私も頑張って内装??の方をさせていただきます(笑)

次の手作り市は上賀茂です♪
皆様とお会いできるのを楽しみにしております!!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ren3111.blog.fc2.com/tb.php/11-7e0ce349

 BLOG TOP 

プロフィール

うずまきマコト

Author:うずまきマコト
このお店の内装させていただきました。
商品も少々作らせていただいております。
雑用はまかせてください。

パシリのうずまきマコトでございます。



うずまきマコト師匠の弟子、「すもも」も登場いたしますのでこちらもよろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR