="top">

オーダー進行情報とオーダー作品紹介@にゃんこちゃん編


昨日まで夏のような天候だったのに、今朝はすっかり秋らしい涼しさでしたね。
いよいよ衣替えかしら。



現在のオーダー作品の進行情報が届いております。

『オーダーを注文頂いている皆様、大変お待たせしておりまして、申し訳ありません。
現在の状況は去年の10月に注文して頂いた方の分を制作いたしております。
もうしばらくお待ちいただけますようよろしくお願いいたします。』

1つ1つ、心を込めて、1人の作家さんが仕上げております。
出来るだけお客様の愛するご家族さまと同じ様になるようにと、ひと針ひと針作業しております。
ご理解いただければ幸いです。



さてさて!待望(?)のお客様の可愛い愛犬ちゃんを羊毛で作成しますシリーズ第四段(←やっぱり長いw)。

本日はにゃんこちゃん編ですよ~♪

resize0897.jpg

resize0895.jpg


resize0894.jpg

resize0902.jpg


なんとまあ、上目遣いがキュンキュンしますw
キュンキュンしか言えないすももを許してくださいw


にゃんこちゃんではないけれど、うさぎちゃんのオーダーもありました♪

resize0893.jpg



可愛がっていただけたらいいな~と思うすももなのでした。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ren3111.blog.fc2.com/tb.php/108-58571504

 BLOG TOP 

プロフィール

うずまきマコト

Author:うずまきマコト
このお店の内装させていただきました。
商品も少々作らせていただいております。
雑用はまかせてください。

パシリのうずまきマコトでございます。



うずまきマコト師匠の弟子、「すもも」も登場いたしますのでこちらもよろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR