="top">

スポンサーサイト


プラザ修学院のシャッターが完成しました!

子供達に励ましの言葉や、差し入れ等、沢山の方から頂きました☆☆
そのお陰もあって、順調に予定通り、完成を迎える事が出来ました。
応援してくださった商店街の皆様、道行く地域の皆様、本当に有り難うございましたm(__)m

道行く人が笑顔に!そして商店街の商売繁盛を願っております♪


CAFF5TEP.jpg

完成式典に集まって頂いた方々の様子です。



CAXZS0EA.jpg

アメリカザリガニの平井さんが、真ん中の猫の「プラザ修学院」と言う字を描いてくれました。





CA55TG7B.jpg


最後はプラザ修学院の理事の張さんに真ん中の招き猫の目を入れていただきました。




CAY8E907.jpg


シャッターに絵を描いたメンバーです。左から雅乃君、桂奈ちゃん、蓉子ちゃん、美月ちゃん、そしてアメリカザリガニの平井さんです。


きっと夏の良い思い出ができたことでしょう^^

放送予定日は9月14日(土)午後5時55分です♪
放送が楽しみですね☆

コメント

■ お疲れサマー

完成おめでとう♪ 商店街もにぎやかになるといいですね(*^^*)

おめでとうございます。
 またまた素敵な作品! 見に行きます。14日の放送も見ますね。お疲れ様でした。

■ 森田さま。

ありがとうございます!
きっときっとこの絵の様に賑やかになりますよね☆

■ amibozuさま。

ありがとうございます。
本当に子供達の感性がそのまま描かれた芸術です!
実物は圧巻ですよ~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ren3111.blog.fc2.com/tb.php/101-946b9e9a

 BLOG TOP 

プロフィール

うずまきマコト

Author:うずまきマコト
このお店の内装させていただきました。
商品も少々作らせていただいております。
雑用はまかせてください。

パシリのうずまきマコトでございます。



うずまきマコト師匠の弟子、「すもも」も登場いたしますのでこちらもよろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

