="top">

写真で落書き展スタートです






凄い展示会始まりました!!!
多分世界初☆
大人も子供も、みんなで楽しい事をやりたい!と言う思いが形になりました~♪
NPO法人 スウィングさんのメンバーによる、愛溢れる魂心の作品☆
RENお馴染みの作家さん☆伝統工芸大学校の生徒さんの作品等、個性が溢れ過ぎの作品の数々♪


resize2065.jpg

resize2066.jpg

resize2067.jpg



なんともにぎやかです!

resize2068.jpg


ネコちゃんだってこんなになっちゃいます。

resize2069.jpg


オスマシ店長だってこんなになっちゃいます!

resize2070.jpg


もはやだれ~~~??

resize2071.jpg


今回も思いっきり笑ってもらえること間違いなし!

9月5日(土)~9月27日(日)まで開催してますよ~♪

猫とペット展@ギャラリー翔




京都北山のギャラリー翔さんで、9月1日から「猫とペット展」始まりました~☆

うちのお馴染み作家さん、キムラ トモミさん、岡田千夏さん、little footmarkさん、加悦雅乃の作品、そして、私の羊毛フェルトの新作猫ちゃんも展示してあります!



resize2048.jpg

resize2049.jpg

resize2050.jpg

resize2051.jpg

resize2052.jpg

resize2053.jpg

resize2054.jpg




こちらは雅乃の作品です!
今回の目玉は、直筆の額入ポストカード☆
色んな表情の猫ちゃん描きました~!
新作の絵画も何点か出展しています。

resize2055.jpg

resize2056.jpg

resize2057.jpg

resize2058.jpg



こちらは、私の羊毛フェルトの猫ちゃんです。

resize2059.jpg

resize2060.jpg



little footmark さんの作品です。

resize2061.jpg



キムラ トモミさんの作品です!

resize2062.jpg


岡田千夏さんの作品です!

resize2063.jpg



こちらは雅乃と主人の合作の「開運猫札」
お札入れも主人の手作りです!

resize2064.jpg



その他、陶芸や木彫り等、色んな猫ちゃんが貴方のお越しを待ってます!


9月13日(日)まで開催しています♪

 BLOG TOP 

プロフィール

うずまきマコト

Author:うずまきマコト
このお店の内装させていただきました。
商品も少々作らせていただいております。
雑用はまかせてください。

パシリのうずまきマコトでございます。



うずまきマコト師匠の弟子、「すもも」も登場いたしますのでこちらもよろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR