="top">

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ギャラリーりこさん新聞記事




いつも仲良くして頂いてる「町屋ギャラリーりこ」さんの先日行かせていただきました「町屋月イチ創作部」のワークショップの様子が、本日の京都新聞に掲載されました♪

うちの作家さんでもあり、私の羊毛フェルト教室のお弟子さんの、長野ゆりさんの初の羊毛フェルト教室が掲載されて、とっても嬉しいです。
次回の開催予定はりこさんのホームページで。

町屋ギャラリーricoさんHP


お問い合わせは
電話(075)493-9838

ワークショップをされる作家さんも募集中ですのでお問い合わせよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

町屋月イチ創作部

3月16日は、北区下竹殿町にある、ギャラリー「りこ」さんの「町屋月イチ創作部」に行って来ました~♪
毎月、第3土曜日、日曜日で開催されております。
15日の土曜日は、うちの作家さんN.C.F 長野ゆりさんが、羊毛教室のワークショップをされました。
その他、クリスタルボウルの演奏やパステル画を描かれたりと色々なワークショップが目白押しです(^O^)

こちらがオーナーのりこさんと看板犬のポッキー姉さんです♪




16日の日曜日には、「まゆみるるの町屋でウクレレワークショップ」が大人気☆
うちのおばあちゃんも毎月楽しみに通わせて頂いております♪

resize1191.jpg


resize1192.jpg


こちらは廣田晃士さんの篆刻教室です☆


resize1193.jpg


北山通り面した小山西元町にあります~かえるのパン屋さん~「シャルムグリュン」さんというパン屋さんも出店されてました☆かえるの形のパンが可愛かったです!
食べログ


resize1194.jpg


そして私が参加したのは、田中理恵さんの「時のマヤ歴セッション」で、自分の生まれた日KINから導きだす自分の能力や素質が分かる!というもので、マヤ歴の説明を詳しくして頂いて、自分の生まれ持って備わってる素質や、今、自分に何が必要かを聞けて、とっても楽しい1日になりました。
りこさんともお喋りできて、本当素敵な1日でした~♪

毎月第3土曜日、日曜日は、是非皆様も一度、「町屋月イチ創作部」に遊びにいらして下さいね~♪

ワークショップをされる作家さんも募集されてますので、是非お問い合わせ下さい。

ワンニャン写真展、結果発表~♪

皆様大変お待たせいたしました!
2月に行われました
<やっぱりうちの子が1番>「ワンニャン写真展」の開票結果が出ました~!!
今回、お客様から寄せられたお写真の数は、過去最多の62枚でした!
皆様、沢山のエントリー有り難うございました♪

そして今回も沢山の方に御来店頂き、111名の方に投票していただきました。
厳選なる投票結果は・・・・・・・・



まず

「やっぱりうちの子が1番で賞」第1位は、3番にエントリーの水谷メリルちゃんです♪
この瞳にこの角度から見つめられたら、やはりイチコロですね(=^ェ^=)
前回と2連続授賞です☆






「仲良しで賞」第1位は2番にエントリーの利藤チャトラちゃんとハナちゃんです♪
キュッと抱き合う姿に沢山の方が癒されました(#^.^#)


resize1181.jpg



「メロメロで賞」第1位は13番にエントリーの小林キハ君とこまちちゃんです♪
途中で電池が切れたように寝ている子猫の姿に、皆さんメロメロでした。


resize1182.jpg



「おもしろポーズで賞」第1位は37番にエントリーの田中恋ちゃんです♪
ドアに登り詰めてる後ろ姿が笑いを誘いました!


resize1183.jpg



「おすましで賞」第1位は34番にエントリーの湊谷めぃ君です!
前回と連続授賞ですね☆
いつも凛々しい姿を見せてくれて有り難う(^人^)


resize1184.jpg


「バッチリ決まってるで賞」第1位は57番にエントリーの清家風太君です。
正義の味方気取りのこのコスプレに皆さん釘付けでした♪


resize1189.jpg


今回は票が分散しまして、1票差の接戦でした~!
第2位、第3位の発表は発送をもって替えさせていただきます。

展示しましたパネルと、お預かりしましたお写真は皆様にお送りいたしますのでしばらくお待ちいただきますよう、よろしくお願いいたします。


雅乃くん最近の作品紹介♪



猫作家、加悦雅乃君をいつも応援して頂いてるお客様から、雅乃君に招き猫の彩色のオーダーを頂きまして、3月2日にお渡しいたしました♪
喜んで頂けたようで良かったです!

resize1177.jpg



そしてその方が飼っておられる長毛のマンチカン、プリン君を連れて来てくれました。
その可愛さに、他のお客様もメロメロでした。


resize1178.jpg


resize1179.jpg



プリン君、みんなにナデナデさせてくれてありがとうね☆

 BLOG TOP 

プロフィール

うずまきマコト

Author:うずまきマコト
このお店の内装させていただきました。
商品も少々作らせていただいております。
雑用はまかせてください。

パシリのうずまきマコトでございます。



うずまきマコト師匠の弟子、「すもも」も登場いたしますのでこちらもよろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。