="top">

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アニマルコミュニケーション茶話会の報告


12月10日はアニマルコミュニケーション茶話会が開催されました。
名古屋や岐阜県、滋賀県、福井県等の遠方からもアニマルコミュニケーションに興味をお持ちの方や講座を受けられた方が集まって来て頂きました。
アニマルコミュニケーションってどんな事をするのか?や、どうやってワンちゃんネコちゃんの言ってる事がわかるのか?などの質問から始まり、和気あいあいとした和やかな雰囲気で盛り上がりました(^O^)

動物さんとお話しする事は、特殊な能力を持ってないと出来ないと言う訳ではなく、本来、人間なら誰でも出来る能力で、人間の使ってない脳の3%を使えば誰でもお話し出来るようになるそうです。(個人差はありますが)
その講座も開かれていて、10月の講座を受けられた方々が、この茶話会で参加されてた方のワンちゃんネコちゃんで練習をされていました☆
最近習われたと思え無い程、お話しされる方もおられて驚きでした。

ワンちゃんネコちゃん、動物さんは、本当に人間が思ってる以上に人間の事を理解して、色んな事が解っている、と言う事を理解してもらい、お話し出来る方を一人でも多く増やして、伝えていって欲しいと言う思いで、にゃんままさんは活動されています(#^.^#)
本日も色んな方との出会いがあり、感動的なお話しが聞けて、そして、大きな虹が何回もお店の窓に現れて、素敵な1日になりました☆☆☆有り難うございました(^人^)



スポンサーサイト

10000円券出ました~♪

滋賀県の湖南市(こにゃん市)からいつもお店に来て頂いておりますお客様に、10000券が当たりました☆
おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

resize1041.jpg



猫作家の岡田 千夏さんから、手作り猫クッキー頂きました(^O^)/
有り難うございました(^人^)

resize1050.jpg


明日雲さんより、ブリキの個性的な猫の時計を頂きました~(=^ェ^=)

resize1044.jpg


みなさまと2周年を迎えることが出来、本当に幸せな店長です。
ありがとうございます!!

薔薇himeさん


薔薇himeさん作の、待望のにゃんティペットがRENにやって来ました~♪♪♪

resize1033.jpg



お店の常連さんで、薔薇himeさんのお友達はサビ猫ティペットです。

resize1034.jpg



薔薇himeさんとにゃんこづくしの2ショットで~す(^O^)/





にゃんティペット勢揃いです♪♪

resize1036.jpg


オーダーもお受け出来ますので、是非、お店に会いに来て下さいね(^O^)

二周年♪

12月3日、無事二周年を迎える事ができました~♪

いつもお世話になってるお店や作家の皆様がお祝いに駆けつけてくれました~♪


妃屋さんから、紅玉りんごのパウンドケーキを頂きました~☆
こだわりの材料を厳選して作っておられます!!
最高に美味しいケーキです。






ご近所で姉妹店級のお付き合いの561worksさんから猫グッズ詰め合わせを頂きました~。

resize1038.jpg



田代島の猫の写真展ではいつも素敵な写真を出展して下さる佐藤淳子さんからは、ベビースターの詰め合わせを頂きました♪
やっぱ、美味しいですよね。


resize1039.jpg



Maronさんとlittle footmarkさんから、シャトレーゼのシュークリームとプリンの詰め合わせを頂きました♪


resize1040.jpg


また沢山の方々からお祝いのメッセージをいただきました。

皆様本当に有り難うございました。

キャンペーンはまだまだ続いておりますので遊びにいらしてくださいね~♪

二周年記念イベント始まりました♪

こんにちは!
昨日より二周年記念イベントが始まりました~☆


お忙しい中ご来店くださったお客様に早速くじをひいてもらいましたよ~♪


resize1028.jpg

resize1029.jpg



ブレッドハウスBambooさんより、お祝いを頂きました~(^O^)/
何と、肉球ピザです♪

すっごく美味しかったです(#^.^#)

有り難うございました!!
(^人^)

resize1030.jpg


resize1031.jpg



そして、お客様からもお祝い頂きました~(^O^)/

本当に皆様有り難うございました~☆☆☆感謝感激です(:_;)(^人^)





 BLOG TOP 

プロフィール

うずまきマコト

Author:うずまきマコト
このお店の内装させていただきました。
商品も少々作らせていただいております。
雑用はまかせてください。

パシリのうずまきマコトでございます。



うずまきマコト師匠の弟子、「すもも」も登場いたしますのでこちらもよろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。