="top">

ねこの雑貨市

こんにちは~♪

朝晩涼しくなってきましたね~。
今日は少し長袖が欲しいと思う京都でした。


本日もお世話になっている作家さん達の出店のお知らせで~す♪

本日9月26日(木)~10月1日(火)まで!
京阪百貨店 守口店 7階 京阪ギャラリーにて!!!
『ねこの雑貨市』


が開催されています♪
またまた猫好きさん必見のイベントですね。


●little footmarkさん
●Maronさん
●京都 笑喜堂さん
●北山 郁菜さん(sciarpa)

が出店されますよ~♪


是非是非遊びにいらしてくださいね☆



詳しくは↓をクリック!

京阪百貨店 守口店 詳細



わんちゃんグッズフェア






9月18日(水)~9月24日(火)
阪神梅田本店 9階イベントスペース[ステージ9]にて。

『わんちゃんグッズフェア』が開催されます。


いつもRENでお世話になっている作家さん達が出店されますよ~♪

出店作家さんはこちら↓

・あにまる堂さん
・ミトスアートさん
・笑喜堂さん

で~す♪


ほかにも色々な作家さんたちの作品が揃うそうです!
ワンちゃん好きのみなさんは是非!!!!
素敵なわんちゃんグッズに出会えそうな予感ですね~♪


わんちゃんグッズフェア関連記事はこちらをクリック!


マトリョーシカ展、京都新聞に掲載!

こんにちは☆

現在ギャラリーで開催されているマトリョーシカ展の記事を京都新聞の記事に掲載していただきました~♪








京都新聞web記事はこちら



お写真では伝えられない楽しさがいっぱいつまったマトリョーシカ展!
是非是非、実物をご覧くださいませ☆

マトリョーシカ展は9月29日(日)まで開催しておりま~す♪

マトリョーシカ展始まりました☆

9月のギャラリーイベント『世界にひとつのマトリョーシカ展』開催中で~す☆

resize0874.jpg


下は8才から大人まで、いつもRENでお世話になっているマトリョーシカ好きの作家さんたちによる、様々な個性溢れるマトリョーシカを集めました!


ギャラリーはこんな感じで展示してありま~す♪

色とりどりの色々なマトリョーシカたちが勢ぞろい!
見てるだけでもワクワクしてきますよ☆



resize0877.jpg


resize0875.jpg


resize0876.jpg


resize0878.jpg



世界に一つのマトリョーシカ展は9月29日(日)まで開催しております☆
皆様のご来店心よりお待ちしております。


 BLOG TOP 

プロフィール

うずまきマコト

Author:うずまきマコト
このお店の内装させていただきました。
商品も少々作らせていただいております。
雑用はまかせてください。

パシリのうずまきマコトでございます。



うずまきマコト師匠の弟子、「すもも」も登場いたしますのでこちらもよろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR