="top">

第三回ワンニャン写真展☆結果発表!!

こんにちは!!
今日はと~っても暖かい京都でした^^
もう春がすぐそこまでやってきてるな~って感じますね♪


2月度ギャラリーで開催していた『第三回ワンニャン写真展』も大好評に終わることができました☆



さてさて!
今回は46点の写真を展示していただき、121名の方に投票していただきました☆
厳選なる投票の結果が出ました!!!!





どきどき。。。






どきどき。。。








それでは、発表いたします!!





『うちの子が一番で賞』
第一位は・・・



resize0291.jpg

水谷メリルちゃん☆
キュンキュンしちゃいますね^^






『メロメロで賞』
第一位は・・・



resize0296.jpg


橋本Ange(アンジュ)ちゃん☆
目がなんともいえませんね^^





『おすましで賞』
第一位は・・・・




resize0293.jpg


湊谷メイちゃん☆
なんと二回連続受賞です!





『仲良しで賞』
第一位は・・・



resize0292.jpg


木村ちくわちゃん(茶とら)&なつきちゃん(白キジ)☆
癒されます~~~~~♪



『バッチリキマってるで賞』
第一位は・・・



resize0295.jpg


戸谷レオンくん!!!
ほんと、かっこいい!!!





『おもしろポーズで賞』
第一位は・・・


resize0294.jpg


細井レオンくん!!!
ぷぷぷ。でも気持ちよさそう~~~www






以上のみなさまに決定いたしました☆

尚、2位・3位の発表は商品の発送をもってかえさせていただきます^^

毎回大好評のワンニャン写真展。

是非第四回も自慢の愛犬・愛猫ちゃんのベストショットで参加してみてくださいね♪




3月度は『amazingモノクロworld』です!!
是非遊びに来てくださいませ☆




キュートなキュートな・・・

こんにちは、すももです☆

世の中3連休ですね~。

今日の京都はとても寒く朝は雪も少し積もっていました。



実は先月、『こねこね粘土教室』の時に梅林先生がとっても素敵な作品を作っておられたんですよ~。

思わず、「欲しい!!!!」と叫び、早速作っていただきました~☆



これです!



resize0287.jpg


にゃはっ(*^^*)

そうなんです!
お雛様~♪♪

ケースに入ってしかも三人官女までいるんです!
小さすぎずしかも邪魔にならないサイズ!



resize0288.jpg


ちょっとアングル変えてみたんですが、わかりますか?
とってもとっても細かいんです。


しかもしかもこのクオリティでとっても良心的なお値段でした^^


我が家のテレビボードの上に早速飾りました☆
1歳8ヶ月の娘が
 「かわい~ねぇ~~~♪かわい~~~ねぇ~~~~♪♪(๑≧౪≦)」
と言いながら大喜びしていました。



おひな祭りまで毎日親子で眺めます~♪


あ・・・バレンタインもまだでしたっけ?www




こねこね粘土教室、とっても好評でいつもキャンセル待ちが出るくらいです。

梅林先生のブログもありますので、是非興味のある方はご覧くださいませ~。

ありすの気まま日記
↑梅林先生のブログです☆


お知らせです^^


こんにちは!

『田代島の猫達展』で大変お世話になったねこ太郎さんのDVD『田代島ねこぱらだいす』がCSにて放送されることになりました~~~♪


tophoueikokuti_3.jpg


放送予定日は2月23日(土)21:10~22:25です!




日テレプラスで『ねころんで映画祭。』というのが開催される様です☆

ねころんで映画祭。詳細




ねこ太郎さんが放送依頼を受けているところ等もブログで紹介されていますので、是非ブログの方もご覧くださいね☆
田代島便り


そして『田代島ねこぱらだいす』とはなんぞや???と言う方はこちらをクリック!!!
可愛い田代島の猫達の生活が垣間見れますよ~♪♪


なんとこのホームページにはRENのことも紹介してくださっているんです!!!
しかもでかでかと!!!!!
本当にありがたいです♪

田代島の猫を満喫!DVD『田代島ねこぱらだいす』会社ホームページ





どうやら猫づくしの2月の企画みたいなのでCS観れる方は是非ご覧くださいね☆

CSは観れないけど、『田代島のねこぱらだいす』は欲しいな~って方はRENでもご購入いただけます(*^^*)



656453new002.jpg


 BLOG TOP 

プロフィール

うずまきマコト

Author:うずまきマコト
このお店の内装させていただきました。
商品も少々作らせていただいております。
雑用はまかせてください。

パシリのうずまきマコトでございます。



うずまきマコト師匠の弟子、「すもも」も登場いたしますのでこちらもよろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR