="top">

第十三回アニマルコミュニケーション会開催されました!



7月10日は、お店を移転して初めてのアニマルコミュニケーション会が、猫猫寺予定地で行われました!

毎回沢山の方にお申し込み頂いてるイベントですが、お引っ越ししても、沢山の方にお越し頂いて本当に感謝いたします。

この日に合わせて解体工事も無事終り、敷地もすっかり綺麗になり、車も沢山停めれるようになりましたよ~☆

このアニマルコミュニケーション会では、生きてる子や亡くなったワンちゃん猫ちゃんの気持ちを聞ける!そして、こちらの気持ちを伝えて頂けるんです☆
猫ちゃんの色んな癖などに困っておられる方は、原因がわかりさらに愛しくメロメロになられてましたよ~!

セッションを受けられたみなさんが「来てよかった!」と言って頂いて晴れ晴れしたお顔になられてたのが本当嬉しかったです!


resize2313.jpg



うちの猫たちもアニマルコミュニケーターの先生方に沢山お世話になっております。

最後は先生方も猫ちゃんに変身!!
猫住職と記念撮影です!


resize2314.jpg



今回も大変お世話になり、有り難うございました!

第十回アニマルコミュニケーション会開催されました☆

resize1729.jpg


16日はアニマルコミュニケーション会が開催されました!
キャンセル待ちが出るほど、毎回大盛況です☆

このアニマルコミュニケーション会も何と今回で10回目!!

動物さんとお話できる方がおられることを、日本ではあまり知られていないのが現状だと思います。
RENでの開催も10回を重ね、様々な感動の体験をし、段々と京都でも広がりつつあるのを実感しております。
動物さんの気持ちが聞けると言う大変貴重な体験を目の当たりにして、毎回『本当に人間と同じように色々な事を考え、人間をよく見ていて、言動もよく聞いてる』と言う事に驚かされます。
何気なく言った言葉に傷ついて問題行動に出てしまったりと、全部理由があるんですね。

人間だけの地球ではありません。

生き物みんなの言葉に耳を傾けられる方が一人でも多くなる事を願いつつ、今後も続けていけたらと思っております。


resize1730.jpg


今回も様々な気づきやメッセージを伝えて頂いたアニマルコミュニケーターの先生方に感謝いたします。

そしてご参加いただいたお客様、有り難うございました。




次回開催は2015,4月19日(日)です!
ご予約はお早めに!!

「デコルテフェイシャルエステ」と、「綿棒デコレーション教室」が開催されました!




2月17日は、「デコルテフェイシャルエステ」と、「綿棒デコレーション教室」が開催されました!

エステを受けられた皆さん、ツルツルでむきたてたまごのようなお肌になられてましたよ~♪
(o^-^o)

resize1156.jpg

resize1155.jpg



綿棒デコレーションは小さなお子さん連れのお母様方が参加していただきました。
可愛いパーツが沢山あり、どれを選ぶかかなり迷われてましたが、それぞれ素敵に完成されました♪


resize1157.jpg




次回は3月3日(月)です★

3月17日(月曜日)は洗顔教室が開催されます!

ご興味がある方は是非ご参加下さい。

アニマルコミュニケーション会開催されました~♪

26日、アニマルコミュニケーション会が開催されました。

今回も涙、涙のアニマルコミュニケーション会でした。
亡くなられたワンちゃんネコちゃんからのメッセージや、最後に叫んで鳴いてくれた時の言葉を受け取られた飼い主さんは、本当にスッキリとした表情でみなさん素敵な笑顔になって帰って行かれたのが印象的でした。

肉がちぎれる程噛む癖のある猫ちゃんのセッション、カバンやセーター等を食べてしまう猫ちゃん等、どうしてなのか、がわかられたので、よい方向に向かわれる事をお祈りいたします!!!
今回はハムスターちゃんのセッションもありました。亀さんまではお話ししていただけますよ♪

次回開催は5月25日です。皆様のお越しをお待ちいたしております♪



resize1116.jpg

resize1117.jpg


先生方のミーティングの様子です!


resize1118.jpg

resize1119.jpg



にゃんままミロク先生とoneファミリーの皆様、感動を有り難うございました。


resize1121.jpg


resize1120.jpg

第七回アニマルコミュニケーション会開催されました♪

10月20日(日曜日)。
アニマルコミュニケーション会が開催されました。
雨天の中、お越しいただきまして有り難うございました<(__)>

この日も涙涙の感動が沢山あり、「来て良かった」と喜んで帰られるお客様の笑顔がとても印象的でした。



次回は1月26日(日)です☆

亡くなったペットさんに思いを伝えたい方や、問題行動に悩んでおられる方は是非一度体験されてはいかがでしょうか?
何か変わるきっかけになるかもしれません。

枠に限りがございます。
ご予約はお早めに!




 BLOG TOP  »  NEXT PAGE

プロフィール

うずまきマコト

Author:うずまきマコト
このお店の内装させていただきました。
商品も少々作らせていただいております。
雑用はまかせてください。

パシリのうずまきマコトでございます。



うずまきマコト師匠の弟子、「すもも」も登場いたしますのでこちらもよろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR