="top">

お知らせ

本日の小雪住職のお勤めは、雪の為中止となりました。
ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
次回のお勤めをお楽しみに!!

臨時休業のお知らせ



誠に勝手ながら、本日臨時休業とさせていただきます。
ご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

第12回アニマルコミュニケーション会開催されました!




10月11日は、アニマルコミュニケーション会でした~♪
毎回大人気で、キャンセル待ちが出る程ですので、次回のお申し込みもお早めに!

さて、今回も、皆さん、ワンチャン猫ちゃんの意外な気持ちを聞けたり、不思議な行動の理由が解ったり、今回も沢山の感動がありました!

今回は、急遽来れなくなった先生がおられ、三人の先生方が、休みなしでセッションしてくださいました。
本当に有り難うございました。


resize2085.jpg


そして、遠方は名古屋や、尼ヶ崎、奈良、大阪からも起こし頂いたお客様がおられました。
皆様に感謝申し上げます。


今後もアニマルコミュニケーション会が広まって、動物さん逹の声に耳を傾けて頂き、より一層絆が深まるお手伝いが出来たらなと、思っております!

次は、来年の、開催となりますが、次回もどうぞ、よろしくお願いいたします。

落書き展開催スタートで~す♪





広告の裏や、プリントの裏等に何気なく、でも実は真剣に描いた「落書き」にスポットを当てさせて頂きました~!


RENのお馴染みの中学二年生の愛菜ちゃんの作品は、もう、芸術です!

resize2028.jpg

resize2030.jpg



こちらは愛菜ちゃんのお父さんの落書き・・・こちらもクオリティーメチャクチャ高いです☆
落書き、奥が深いです・・・

resize2029.jpg



こちらは、加悦雅乃画伯の2才~15才までの落書きです。
「落書き」から、彼の作品が生まれたルーツが見られるのではないでしょうか。

resize2037.jpg


resize2035.jpg



こちらは、いつも仲良くして頂いてる、家族で音楽活動されてるカイマナふぁみりーさんの作品です!
今回は「みどりごけ りお」さんと「たいせい」くんの作品です☆
ファンにはたまらないお宝ですよ~♪

resize2034.jpg


こちらはお店の常連さんの落書きです☆
独特の世界観がどっぷりはまります。

resize2031.jpg


こちらは中学2年生のNEONくんの落書きです。
漫画家になる日はやってくるかな♪

resize2032.jpg





夏の暑さを吹き飛ばしてくれるかもしれない、ゆるくて、パンチのある「落書き展」
是非遊びにいらして下さいませ!

加悦ファミリーin千葉レポート③


さて、お待たせいたしました!
いよいよ表彰式のレポートです♪

この表彰式で着ようと決めていたこのTシャツは、雅乃の手描きTシャツ!!
何と、千葉に行く前日の夜の10時に仕上がった出来立てホヤホヤでした。
頑張った甲斐あって、評判良かったです。

自分の絵の前で記念写真♪



そして続々と作家さんが集まって来られ、京都から来られた作家さんともお会い出来ました♪

沢山の作家さんとお知り合いになれ、色んな繋がりが発覚して、猫友さんのご縁を感じました。

そしていよいよ表彰式!

resize2015.jpg

この美術館の館長、此木ご夫妻のお人柄を表すような、温かい素敵な表彰式でした!

表彰式の後は、クロージングパーティ。
育ちざかりの少年は、ガッツリ食べておりました。


resize2016.jpg


パーティの後はお庭で猫達を探して抱っこしたり、満喫しましたよ♡

resize2017.jpg

resize2018.jpg

resize2019.jpg


この美術館は、芸術家、此木三紅大先生が設立された美術館です。
此木先生は具象、抽象、立体の鉄のオブジェ等、ジャンルに拘らず活躍されてる先生なんですよ!!

とても凄い芸術家の先生なのにとても気さくで温かい方で、お人柄と作品の素晴らしさに私達家族は一気に虜になってしまいました。

表彰式の前日、雅の作品のポスターを買ってくれた方にサインを求められめちゃくちゃ緊張してサインしてる横で温かく見守っておられるこの方が此木先生です。


resize2020.jpg

resize2021.jpg



そして、今回、此木先生にご紹介頂いて、埼玉県加須市にある「ほくさい美術館」で7月12日から9月23日まで開催される「猫たちの遊々展」に出展させて頂く事になりました~♪

ホントに、繋がっていくご縁に感謝です。

お近くの猫好きさんは是非遊びにいらして下さい!
猫グッズも沢山販売されてるそうです。
雅乃の新作のポストカードやグッズも置かせていただきま~す♪



久しぶりの家族旅行を兼ねての今回の千葉は、大好きなカイマナふぁみりーさんとの再会と色んな猫作家さんとの出会い、そして偉大な此木先生の素晴らしい作品に触れて、とっても刺激とパワー頂いた旅でした。


お知り合いになれた皆様、ブログを読んで頂いた皆様、本当に有難うございました。



読んで頂き感謝いたします。



 BLOG TOP  »  NEXT PAGE

プロフィール

うずまきマコト

Author:うずまきマコト
このお店の内装させていただきました。
商品も少々作らせていただいております。
雑用はまかせてください。

パシリのうずまきマコトでございます。



うずまきマコト師匠の弟子、「すもも」も登場いたしますのでこちらもよろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR